定期券の配達サービスについて教えてください。

各事業所、店舗単位で5枚以上のお申し込みで、鹿児島市内に限り配達サービスを行っております。

申込方法等について
 

 ①住所・氏名・種類・利用区間・使用期間等の必要事項を明記した申込書を、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。

 ②配達時期をお打ち合わせのうえ配達します。

 【翌月以降を継続で申し込む場合:ICカードを2枚お持ちいただきます。】

 ③有効期限を確認のうえ、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。

 ④使用期間の過ぎた旧ICカードは、回収に伺います。

 ⑤使用期間を更新した新しい定期券をお届けします。

以降、③から⑤の繰り返しにより、2枚のICカードを交互に使用しながら更新を継続していきます。

詳細につきましては、交通局営業係までご連絡ください。

関連するホームページ
<a href=”/ticket-summary/ticket/#ank6″>配達のご案内

お問合わせ先
交通局乗車券発売所         099-257-2101
市役所前乗車券発売所        099-239-8892
交通局経営課営業係         099-257-2102

サイト内検索

Page UP